やぁ!ひさしぶり!何してたかっていうと、なんばグランド花月に行ったり、ライブにも行ったり、ごはんも食べに行ったりしていたよ。メッセンジャーの黒田は思った通り、妙なかっこ良さがあったよ。なかやまきんに君の筋肉は緊張感があったよ。
ところで、『赤い電車』ってさっきまでずっと『おけいはん』のことだと思っていました。岸田くんは京都の人だから!! おけいはんじゃなくて、『おけいひん』だったね。“でっかいとーきょー”って思っきし歌ってはるわ。しかもおけいはんは、ぜんぜん赤くない!
そして、昨日はせっかくゴリエちゃんの番組にアルメイダが出てたのに、録画し忘れた。家出る直前まで覚えていたのに。なので一緒にごはん食べに行った会社の子の友達の友達に録画を頼みました。なにやってんだ
相変わらずな毎日、ムカつくこともしょっちゅう。凹まされることもあるよ。でも、日々は淡々と過ぎて行ってます。