あいのりのヒデの気持ちがよくわかる。ちょっといいなと思ってる異性と音楽の趣味が合った時の喜び。例えば、彼の車ではじめてのドライブ。その車内で流れる音楽が自分の好みであれば、それはもうGOサインのしるし。その日はもうさらに輪をかけてウキウキドライブになること間違いなし。 彼の家にはじめて遊びに行く。必ずといっていいほどCD棚は見てしまいます。で、昔、某アニメの声優のCDあるのを見つけてしまってサァァーっと恋心がひいたことも、、、(好きな人ごめんなさい。) けっこう、いや、だいぶ音楽の趣味って重要。ヒデは、スピッツの『楓』が好きだと言っていた。そうそう、楓が入ってるアルバム、スピッツの中で一番好きなのよー。楓も大好きなんだけど、『謝々!』聴くと、たいがい涙してしまうな。最近の私、涙腺よわっ。 久しぶりに聴いてみよー

フェイクファー

フェイクファー

『24』は、やっとシーズンⅡを見終わりました。やっぱりハマりやがったな。携帯の着信音もCPUの内線音にしました。電話がかかると、ピッ→「アルメイダ。」と言ってしまいそうになります。。。いやほんとに。(以降ネタバレしてるかもしれません→) しかし、ジャック・バウアーて殺しても殺しても死ななさそうだね。逆に、どこかのサイトで見たのだけど、彼はシーズンⅡまでに60人の人を殺しているのだそうで。そう言われれば、、、正義のためとはいえ簡単に銃で人撃ちすぎ。アメリカ社会を彷彿とさせるわぁー。こわいこわい。面白いんだけど、全体的にどんよりしてるよね。唯一の和ませキャラ、メイソンが頼りでした(最後のセスナ機での登場シーンがかわいい)。 お次はシーズンⅢよ!! たのすみ。そしてまた寝不足の日々が続きます。