今年もあと3ヶ月だよー。細木しぇんしぇいの本によると私今年まで大殺界らしい。どーりで!この数年間、とびきり良いことっていっこもなかった。なかった。と思う。 見て、私のブログ。ほーら、気が滅入るようなことばっかし!それか、おばさんのミーハーな妄想ね(これはここのコンセプトでもあるので続けていくことにする)。 今年の目標は“しっかり”たてていたはずなのだけどなぁ。結局こうなるなぁ。早く月日よ過ぎてゆけーそして一刻も早く来年になっておくれー。 明日から、『24』のシーズンⅢがはじまりますよ。知ってたら、わざわざレンタルすることもなかったのに・・・ シーズンⅢでのお気に入りは、やっぱりクロエです。最後の方はもう画面に映る度に笑ってました。意外と友達にしたいタイプ。Ⅳもさっそく見たいのだけど、全巻そろってからにします。それまでは、『トゥルー・コーリング』見てみる。あと、AXNでやってる『LOST』もおもしろそうです。地上波のテレビは、秋の特番ばかりで面白くないですよ。赤坂マラソン猫ひろしには、思わず熱狂してしまいましたが。 あとは今更ながら、空前の『ぷよぷよ』ブーム到来。連日深夜に及ぶまでやっております。今日も帰宅してから1時間ほど(音はにゃーにゃーうるさいので消音で)。私ができるゲームはこの『ぷよぷよ』と『マリオカート』だけです。しょぼー!!