レイザーラモンHGって、けっこう地味な顔してますね。普通にしてたらとてつもなく地味なお笑い芸人。相方の人はさらに地味。住谷ばかりが目立って相方の人かわいそうだな。昔よくプロレスの技ネタで笑いとっていたのだけど、笑いどころがいまひとつ理解できなかったよ。で、昨日テレビ見てて思ったのですが、HGの手、めちゃめちゃきれいねぇ。手のきれいな男のひと好き。手もそうだけど、二の腕から肘にかけてのラインきれいな人がとても好き。二の腕から肘にかけてフェチ。あー、別にどうでもいいー  昨日のフィルター@野音は是非とも行きたかったのだけど、仕事でねー、結局行けませんでした。スチャダラとかアルファとかをどうしても明るい野外(いつも暗闇の中だから)で見てみたかったチキショー!!きっとめったにないことだろうから残念です。 そやけど、選挙の日にね、ななんとスマップのコンサートに行けることになりました。うれしい。毎年行ってる人から“うちわは必須”と言われました。わーなんだかおばさんうきうきしてきちゃったー