バレーボール・柔道・サッカー・野球、やっぱりスポーツは素晴らしいと思います。テレビの中のスポーツマンたちみんな輝いているものステキです。でね、中でも一番キラキラしている人。それはそれはなんと言っても、“KAT-TUN”の田口淳之介くん。KAT-TUNはカトゥーンと読むことや田口くんのフルネームを知ったのつい最近。せやけど、田口淳之介くんのあの笑顔、(チラっと見せる)白い歯は反則!は・ん・そ・く!! 白い歯に関して言えば、歯竹強に匹敵。いや、それ以上かも。なにしろおばちゃんピュリちゃんの中で急上昇なんです。 ひゃあ。  画面に映るたんびにときめいて、ときめーいて(by西田ひかる)完全にうかれちゃっております。悪いけど、ニュースの問題起こした子より田口くんのがぜんぜんいい。あんな子同じクラスおったら毎日鼻血が止まらないよー。ジャニーズの中では数年間、岡田君ダントツだったんだけど、赤西くんが少々リードしたのち、田口君の独擅場。やばいなぁ。ジャニーズに熱をあげる日がくるなんて夢にも思わなんだー。めろめろめろーん