あした、待ちに待ったヤッサです。いとしのトータスに会えまーす。何歌うかねー。どんな格好で登場かねー。テンションはだいぶあがってます。チケット番号は例のごとくぜんぜん良くないので双眼鏡持参で凝視します。双眼鏡がどこにも見当たらなくて1時間くらい探しました。完全になくしたな、、、一応旦那さんにも聞いてみようと思って電話したら、あっさり「今手元にある。」だって!高校野球観に行ったときに持っていってたんだってよ。彼は高校球児の誰を双眼鏡で見ようとしていたのか。そして不安なのは車の運転です。どうか事故って死にませんように!あと日に焼けてシミが増えませんように!(懇願)
で、いまさらながら、『24』にはまってしまいました。以前、3話目くらいまで見て「あんまおもしろくない。」という結論を早々と出してしまい中途半端に終わってたの。3話とかまだまだ序の口じゃないか。おもしろくなるのは5話目くらいからなのですね。伊集院光がCMで「見はじめると止まらない。」みたいなことを言ってたの、これほんとだった。伊集院、決して大袈裟なデブじゃない。昨日、止まらなくなって結局朝方4時すぎまで見てしまったのでした。やったー思惑通り!バカよねー。シーズン4まで出ているそうで、、、いやー、見ちゃうよね。たぶん見ちゃったり、しちゃうよね。