pyu2005-10-17

藤原とうふ店』てかいてあるハチロクが目の前を通り過ぎて行きました。あれは何だったのだろう?? なんかの罰ゲーム?? 車好き(走り屋)の人に意外と男前が多いのはどうして??(ピュリちゃんが抱いている持論。数ある中のひとつ。) でもいくら男前でも自分の旦那が車にお金かけたがる人だったら嫌だよねー。ごめんやけど、興味のないこちらにしてみれば迷惑以外のなにものでもないもの。ウチの旦那、“動けば何でもよい”という考えの人で良かった。なんせ趣味はお酒、特技もお酒いう人だから。(でも良く考えてみるとこれって車が趣味とかよりどうしようもないのかも・・・)
千葉ロッテマリーンズおめでとう。ロッテVS阪神、熱狂的ファンの応援合戦も見ものだわ。千葉在住の阪神ファン神戸在住のロッテファンが知り合いにいます。変な巡り合わせよね〜!! しかし、2年連続してプレーオフで負けたホークス、かわいそすぎます。来年こそは是非とも優勝して欲しい。
テレビで放送されてる『24』シーズンⅢもいよいよ佳境に入ってきました。サラザール兄弟はただただ利用されただけで、とても気の毒に思います。金曜日は、『チャーリーズ・エンジェル』DVD持ってるのに見てしまった。次の日に『〜フルスロットル』も見てしまった。やっぱりキャメロン・ディアスは、カッコカワイイ。キュートって言葉が超はまる。この映画大大大好き。無条件に元気でます。女の友情も捨てたもんじゃないのよ!