で、なんだかよくわからないのだが、ipodに入ってた曲がぜんぶ消去されてしまった。ほんとになぜそんなことになってしまったのか全く覚えなし。父親のパソコンで、操作したのがいけなかったのかしら。また一からやり直しかよめんどくせぇー。さすが大殺界だけあるよね。ちなみにipodで聴いた曲トップ25の第一位は、『ゼンシン・イン・ザ・ストリート』。ダントツ。とりあえず気合い入れとこういうとき(飲み過ぎた次の朝とか)は絶対これね。 先日のウルフルイベントでは、『ぼくのもの』聴けず。その代わりに新曲『サムライソウル』と久しぶりの『借金大王』も聴けたよ。あとは定番曲『ガッツだぜ』『ええねん』『バンザイ』『暴れだす』『バカサバイバー』『いい女』。けっこうキャーキャー言われており、「39にもなって…(略)」と言いながらも嬉しそうでした。50になろうが60になろうがキャーキャー言ったんで!しょっぱなキリスト誕生秘話(居酒屋おっさん口調)を語り出したのは、また喉の調子が悪かった(ぽい)のもあるのかしら〜トータス松本(39)のことをとても心配している田舎女(29)がここにいます。スカパラもヨロヨロクネクネ楽しく踊れて最高でした!(欣ちゃん好きだよー。谷中さんのいでたちにもしびれたよー。) 今年のクリスマスは私の人生の中で三本の指に入るくらい地味なものだったけど、その分イブイブはおかげさまで楽しく過ごせました。福岡行って正解だったよ。あと、全然レポになってないのは、眠いからです。ゆるちてね。