pyu2004-09-15

先日、電気屋にi-podを見に行ってきました。どうでもいいけど、私ってばずぅーっとi-potって勘違いしてて、電気屋でも「アイポットどこかなー。アイポット。」って言いながら探していました。旦那も否定せず。知ったかぶり夫婦でごめんなさい。電気屋さんにポットの売り場はここじゃありませんよって言われなくってよかった。 ほんで、「あ。あったで。アイポット。」ふんふんこれがウワサのi-podねー言うて見てたんですが、思ってたよりも値段が安い。旦那が本気モードで購入しようとしています。ちょっと待ったー!プリちゃん何のために毎日、氷結飲んでる思てんのー!当てるから。当てるから、それまで待っててネ! というわけで、最近はホンマに毎日氷結ばっかり飲んでいます。やっぱり“うめ”が一番おいしいと思う。旦那は、今、事情があって週末しかアルコール摂取できません。そのせいか寝つきが悪いって言ってる。生き地獄だね。 
プリちゃん、ここ2、3日鼻水ダラーです。ズビズバーって言葉がぴったりです。


ちなみに写真は、ウチのトータスポット。