802イベント

最近、午前0時を過ぎると無条件に眠たくなるので、心配してたんですが、なんとか乗り切った!10時半ごろ入ったので、ニルギリス・スモーガス見れず。来門、会いたかったよ。その前日、徹子の部屋ロザンナとその愛娘が出ていたので余計に。入った途端、眠くなったので、どうしようどうしよう思ってたんだけど、ヒロトさんのDJで目が覚めました。シャングリラとかやっぱり嬉しいよね。(でも隣にいた若い女の子グループは、無反応。きっと知らないんだ。悲しいよね。)嬉しくって、くねくね踊りました。帰る時になってお尻にシールが(入場時、配ってた)貼られていることに気が付きました。 誰っっ?!  SOFFet、まだまだいっぱいいっぱいな感じが抜けないけど(笑)、盛上がりましたよぅ。