やっと聴きました。『SWINGIN' BROTHERS』。SWING RAPっていうのをこの間のライブで強調してたのわかりました。確かに!これは、ソッフェでないとできないですよ。ソッフェでないとっていうか、YoYoでないとね。前回のアルバムが私にとってはかなりの衝撃だった分、今回のはちょっとおとなしめですかね。アルバムの構成の仕方も前回と同じだし。もうちょっと工夫して欲しかったりなんかしちゃったり。 うーんでもイイー!チョー気持イー!  ワンマンも楽しみだけど、その前に大阪でイベントがあるみたいです。
http://funky802.com/sp_event/
早速、応募しちゃったぜー。今回は当たるといいなー。当たんなくっても金払って行くけど。 ですから、ソッフェのお二人、もうちょっと気の利いたMCをしてください。地元ネタで構いませんので。 東京事変もアルバム出すんだね。東京事変椎名林檎っていうのをつい一ヶ月前に知った人。えへへ。アルバムほっすぃなー!


ごめん。アルバムやなくて、普通にシングルだった。