ピュリちゃん(28)

今度からこんな感じでいきたいと思います。トータスは、昔から書き込みする時、(年齢)を付け足すんだけど、なんか意味あんのかね? ヤッサのレポは、後ろの方だったし、すでにあんまり記憶ないし、他のサイトの方がきっと素晴らしいレポを書いているだろうし、そんなワケでプリちゃん(28)のまわりのことを少し報告しておきます。今回のヤッサは、友達5人で行く予定でした。なんだけど、残念なことに2人都合で行けなくなってしまいまして。で、急遽、旦那の友達に声をかけたのです。(旦那も行きたかったらしいんだけど、仕事があってね。)ウルフル好きみたいやったし、絶対楽しいから!言うて。野外とか行くのはじめてとか言ってたんで、正直どうかなぁとも思ったんやけど、なんてこたない。ライブ終了後、「ちょっとー、楽しかったですよー。また行きたいッス。」って言ってくれました。うーんかわいいヤツめ!お姉たんがいつでも連れてってやるゾ!(だが、プリちゃん(28)のこと「男らしい。」っていうのやめて欲しいッス。)しかし、ホントなんてこたないですよ。ウルフル仲間つくるのって!  そうそう、思い出しついでに。『バカサバイバー』も『今夜どう?』も良かったけど、『いつも元気』も良かった。いつも元気!ってすぐ答えられる人になりたいな。あ、またどーでもいーことを