夏の終わりとともに

pyu2004-09-07

昨日、久々海に行ってみたら、海の家もなくなってて、人っ気も全くなくって、なんだか、がっらーんしーんとしてました。夏の終わりって本当せつない気分にさせます。それでもビキニのオネーチャンが二人ほど海岸でキャーキャーやってたんだけどね。それを眺めてた人たちみんな、「おっ頑張ってるね!」と思ったはず。  
せつないせつない気分に浸ってる間も無く、今度は、地震だー台風だーって、もうどうなってんのさ。今も風がごうごういってるし。家揺れてるし。こわいんだよー。郵便屋さんも大変だよね。さっき配達にやってきました。いつもより早くきたから、きっとマッハで業務をこなしているんだと思われます。 
今週土曜日の802のイベント、当たりました!またまたオールナイトイベントみたいで、辛いとこなんですが、とりあえず行ってきます!久しぶりにsmorgasも見れるし、楽しみだ。 今日は仕事も休みになったことだし、本読んだりしておとなしく過ごします。