うーんやったぁ!RealPlayerが、なんとか正常に起動するようになりましたぁ。ここ最近、すぐエラーになってもて、全然役立たずだったものですから。

repaint our dwelling

repaint our dwelling

先日の日記で、ガチャガチャした音楽受付けなくなってんねんーもうトシだから。いうようなことを書いたのですけど、やっぱりんなこたぁないです。(前言撤回するの早い。)ほら、テンション上げていきたい時とかあるじゃないですかー。実際、B-DASHとか、めちゃんこ好きやし。普通に聴いとるっちゅうねん。全然受付けるっちゅうねん。好っきやねん。そんなこんなで、このpuliって人たちのアルバム、とても気に入りました。まだ試聴しかしてないですけど。そんでもって今日は違うやつを買ったのですけど。どないやねん。

Comeback My Daughters
そんなわけで、突然ですが、(私信)りーさん!昨日探してたのはこの人たちのCDだったのですよ。すみません、付き合わせてしまって、、、今日お陰さまで見つけました!(私信終)とある方の日記を読ませてもらいまして、それで知りました。歌詞がとってもステキです。ほとんどをボーカルの声で選んでしまうプリちゃんとしては、若干物足りなさを感じたのですが、テンション上げる曲という点では全然イケルっす!来月くらいにこの2バンドのライブがあるみたいなので、行ってこよっかなー!るん♪