うひひひ。リップのライブ行けることになりましたー。またライブハウスとかだったらぜってーいかねー思ってたんですが、ホールだもんね。疲れたら座ればいい。
この前までやってたドラマで、私の卒業した小学校がロケ地として使われてたらしいのです。最初と最後の回しか見てないから、実際にその場面見れなかったんだよね。どうやら、校門が主に使われてたみたいで。見たかったよぅ。。。具合が悪くなって早退する時に校門出た途端げーしちゃったこと思い出しました。次の日にはもうその“あと”なくなってたんだよねぇ。誰が掃除したんだろう。今でも謎。 何回か転校したし、それよりなにより持ち前の筆不精が祟って、誰とも連絡とれないでいるんだけど、みんな元気してるんかなぁ。