裕さんのドラマちら見してました。長瀬と徳重くん兄弟の似て蝶ぷり、良いです。だんなは「ほらー見てみろー。俺はコイツ(徳重)が出てきた時から長瀬に似とる思とったんやー。」てほざいています。 しかし、長瀬=ちょと頭の弱い子。がどうしても離れず、少し違和感が、、、慎太郎さんかぁ。。。ちゅか、慎太郎さんの子どもの時(2番目)の子役?がとてもステキだったよ。ほんで、渡さん役誰だろうてドキドキしてたら、坂口けんじだった。けんじかぁ。。。けんじは違うとこでマザコンしてるんだけどなぁ。
浴室乾燥機の調子がおかしいので、今日、ガス屋さんにみてもらいました。スイッチオンすると、ブンガガー!ってすごい音するのです。ガス屋さんもビツクリしてました。ガス屋さんは、バッファロー吾郎の竹若さん、もしくは生瀬なんとかさんにソツクリでした。竹若さんは、説明してくれてる時、前髪になにか白いものをくっつけていました。多分、ホコリかなにかだと思われます。白いものをくっつけたまま、彼は笑顔で去っていきました。でも部品を交換しないといけないとかで、また来週いらっしゃるそうです。竹若さん、ナイスキャラ。
電車、優先座席付近の入り口から乗ると、必ず、歯竹強さんに会えるよ!今度、勇気を振り絞って写メールとるので待っててネ!