pyu2004-11-23

ハウルの動く城、見てきました。「あ、ふーん、そういうことねー。」な映画でした。前評では、わざと意味不明なストーリーにしてあるってことだったので、そういう意味でね。ほんとだよ。そもそも少女がおばあさんになること自体意味わかんないしね。ピュリちゃんは、根本から理解してませんので、もうストーリーはいいです。出てくる登場人物がみんなかわいかったのでいいです。キムタクも言うほど違和感なかったし、いや、むしろキムタクで良かったと思うのですけれども、どう?
明日、いいともにSOFFet出るよ!びっくししたー。堅さんからの紹介なんですって!堅さん、タモりんから顔のことばっかり聞かれててかわいそうだったね。もうそのネタはいいよタモりん。今日のタモさんは、ちょっと元気なかったよね。どうしたのかな。風邪でもひいているのかな。別にいいけど。 とにかく明日はテレフォンショッキング見てね!っていろんな人にメールしてみました。わーなんだかわくわくするよー。