MASTERPIECE (初回)
まだ何回かしか聴いてませんが、全体通してゆったりな感じだね。プロローグからおヒョイだし。わーおヒョイだーにこっ。プリたんは昔からリップの曲ではムーディー系が好きなので、11曲目がいいです。黄昏サラウンドもじわじわくる。フミヤいい仕事してんな。やっぱりなんだかんだで、リップ好きだ。好きなんだけど、随分前にファンクラブやめました。以前同じ職場に勤めてたリップファンの子には「えー!なんでですかー!なんでやめちゃったんですかー?」すごい勢いで言われたけど。そういえば角さんも「阪神は好きだけど、ファンにはついていけない。なので、阪神ファンはやめました。」て言ってたね。なんかそういうことなのかもしれません。一番は私自身のおばちゃん化にあるんだけどねー。ははは