RIP SLYME MASTERPIECE TOUR 2004 @ 大阪城ホール

RIP SLYME行ってきました。明日、仕事やし、久しぶりに汗かいて疲れたので、あんましたいしたことは書けませんけれども。一応ネタバレありなので、これからの方は見ない方がいいと思います。
でねー、実はねー、楽しかったんだーすごく!!7時ちょうどにはじまり、9時きっかりに終了。このきっかりに象徴されるがごとく、かなり造りこまれたライブでございました。舞台セットも生演奏も。はじめてじゃないですか?バンド入れたのって。フミヤのスクラッチも良いが、生バンドは広がりが出て新鮮!ずんずんきました。 Masterpieceでの登場で感動し、M・l・L・Kのスタンドマイクパフォーマンス??にほんわかし、久しぶりに聴いたONEでしみじみなって(シングル曲は全て演ってくれました。)、黄昏サラウンドで泣き(そうになった。ほんとに。)、UNDERLINE NO.5でハイテンション、もーいっぱいいっぱい。ちゅうかね、今回のライブは何よりも“愛”を感じた!コレいちばん!でなきゃ、あんなに笑ったり泣いたりしませんよ。前回が怒りしか残らなかったライブだっただけに、この上なく嬉しさを感じました。彼ら、ほんと素晴らしいエンターテイナーになったよねー。これからライブ行く人、大いに期待していいと思います。いい意味で大人になったリップを見られると思う。行ける人うらやましいぞぅクリスマスライブとか反則やわー。
そうそう、今回、私にとってステキなライブになったのはかなりの良席だったていうのもあるんです。りーさん、ほんとにありがとうございました。
なんだか、エラそうなピュリちゃんでごめんなさいね。。。