今日のお買物メモ

・IPSAのファウンデーション
・あと下地
本当は、アウェイクの化粧水を買うつもりで行ったのだけど、また全然違うの買ってしもうた。買物行くと、たいてい目的と違ったものを買ってしまう。たまにそういう自分に対してビックリすることないですか?ピュリたんはあります。



バカサバイバー (初回)

バカサバイバー (初回)

MASTERPIECE (初回)

MASTERPIECE (初回)

ぜーぜーやっと買えた。ウチはなぜこんなお金に不自由してんだ?DVD見た。けーやんがとっても楽しそうだ。あの時もバカサバイバーのイントロで鳥肌たった(本当)けど、やっぱあの赤いライト、反則技だよー。目がハートになりました。(本気)
タワレコで買ったんだけど、邦楽コーナー、HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS がかかってて、それからしばらく頭からはなれなかったです。一度聴くとほんとはなれないよねこの曲。