pyu2004-11-15

ウチの母親は女の人のハスキーボイスが嫌いです。賀来ちかこの声が大嫌いって賀来ちかこがテレビに出る度に言います。だから、水川あさみさんという人とかフジテレビアナウンサーのうっちーとか多分嫌いだと思います。声ね。ってすぽると見ながら思った。 玉木宏が表紙だったので雑誌を買ったよ。かっこいーな。そして、今日は仕事のことでちょっともんもんとしてて、電車に乗ってもうつむいたままもんもんと考えていたのだけど、ふと顔をあげるとそこには歯竹強が笑みをうかべていました。もんもんと考えてたこと忘れた。ありがとう歯竹強ポスカム党応援するよ! 
先週末は、かにをたくさん食べました。今シーズンの初“かに”。写真はありません。かに、おいしかったな。最後にかに雑炊してくれたのですが、おなかいっぱいで食べれなかった。ちくそー!雑炊、食べたかったな。雑炊大好きにんげんピュリたん。旦那は来週くらいにまた同期の子達とかに食べに行くらしいです。前も多分同じメンバーで温泉旅行に行ってました。デジカメ持って行ってたので見せてもらったら、ほとんど現像不可能な写真ばかりでした。そんな気持ち悪い写真は撮らずともよい!今度のかに食べ放題旅行ではもちょっとまともな写真で(留守番してる人を)楽しませて欲しいと思います。