ズブの素人WIRE05観戦記(7/16)

pyu2005-07-20

おそらく、これが最初で最後になるであろうワイアー行ってきたよ!行きがけに友達がチケットを忘れるというビックリハプニングもありながら横浜アリーナに到着したのは、19時過ぎたくらい。ELLENさんという女性DJプレイ時でした。ほんと言ったら、前半の3組(DJ TASAKA/HATIRAS/RYUKYUDISKO)がかなり見たかったです残念。会場はなんだか思ったよりも人が少ない。雰囲気だけ味わったあと、セカンドへ。入場制限かけれれていました。それでも入ってみる。コッチのほうが盛り上がってるね。SHIN NISHIMURAJORIS VOORNでダラダラ踊ったあと30分くらいで疲れてしもて(でもこの二組のプレイ見ただけでも行った甲斐あったな思った。友達は変なVJに気をとられっぱなしでしたよ。)、ワールドカフェへ。地べたでむしゃむしゃ。あとはKAGAMI→TAKKYU→808STATE→WESTBAM あたり、フロアでフゥー!踊ったり、スタンドシートから覗き込むように見てみたり、ソフトクリーム食べに行ったりしていました。808STATEほんまかっこよかった最後の曲あれシビレたシビレたで。 最後にまたセカンド行ってABE DUQUEでフゥー!踊って、帰りました。ABEちゃん、あーこういうので踊りたかったんだていうプレイをしてました好み! ラストまでいたい気持ちは山々だったんだが、体がついていかなかったの。体力の限界です みんなやっぱり、場馴れしてて、遊び方もちゃんとわかってるんですね。行き当たりばったりで参加したにもかかわらず、それでも私たちなりに楽しめたとは思います。そやけどもうちょっといろんなこと知ってればもっともっと楽しめたのかなとも思います。来年、、、あるんなら行きたいけど、多分無理だろう、、、しゅーん。デジタル音楽漬けの1日。気持ちいい空間だったー そして、まだある野外イベントのため、15分以上立っていると足が痛くなる病気をなんとかしなければ、、、