沖縄行ってるお友達から『トータスに遭遇!』メールが届きました。沖縄は今日晴れですか?雨ですか?知ったこっちゃないですが、とにかく沖縄と言えば、青い空。青い海。そして、ウルフルツアーファイナル。うらやましかー。どんより曇った空。荒れもようの海。のこちらでは、2万弱入っていた財布をなくし、車の窓開けっ放しにして運転席に水たまりをつくり、あめちゃんを誤って飲み込んでしまったがため苦しい一日を過ごすというような日々をおくっております。全部自分のせい。終わってんな・・・ネジがゆるんじゃってるとかじゃなくて、はずれてしまっております。あーあ、空を飛べたらいいのにな。どっか遠くに飛んでって、河原の土手とかで夕焼け見ながら体育座りしていたい。