ロボコン [DVD]

ロボコン [DVD]

とか言いながら、長澤まさみちゃんがどうしても見たくなって、借りてきました。長澤まさみちゃんがちょーちょーかわいー!! なにしろ声がむちゃくちゃかわいいいですよ。友達にはなれなくてもいい、同じクラスになってまさみちゃんを遠くから見れるだけで声を聞けるだけで、それだけでいい!ってなぐらい好きです。気持ちの悪いおばちゃんだね、、、で、ロボコン。つい夢中になって見てしまいました。まさみちゃんがかわいいからちゅうのもあるのですが、昨日の『海猿』といい、チビノリダーがね、いい味出してるですよ。意気地なしで要領悪くて、でも気持ちは優しいみたいな役やらせたらピカイチだなー。ちなみに荒川良々さんもやっぱり笑かせてくれます。誰しもこういう「時間よ止まれ!」的な青春ってあったよね。確かに大げさな箇所が全くなく、等身大で見れる映画でした。現時点でのオススメ度ナンバーワン。