ホットペッパーのCMがかなり笑えます。たぶん、30回くらい見続けてもやっぱり最後でプッてなると思う。 ここんとこ、スターウォーズ・エピソード3の公開に向けてちょっとづつ復習しています。どれも幾度となく見てはいるんだけど、なんのこっちゃわからん部分がけっこうあるので。頭が弱い・すぐ忘れる&わからないとこはわからないままでいっかー別に。前半の2つはどうしようもないとして、残りひとつの「ま、いっかー別に。」は、もうその精神がだめ。この映画を面白く見ようと思うのであれば、そういうところを治さないと。とりあえずはもう一度立て続けに見てわからないことがあれば、その都度旦那に質問するようにしています。たまに無視されたりもするけれど