バトン、他の方のも見てみました。ちゅーか、すげー回ってるんですね。ネットのつながりってすごいなと改めて感じてみたり。そして、ピュリちゃんの空気読めなさ加減といったら、、、私ってアホでイタイタしくて、おまけに空気の読めない女でもあったんですね。 思い入れのある曲って、こう何かの思い出と一緒についてくる曲ってことですよね。旦那さんはすぐ、ブルーハーツのなんちゃらって曲を挙げてました。パッと答えられる曲があるってイイナー!だいたい、昨日の出来事とかも平気で思い出せなくなっちゃうような人だから、昔の自分のことなんてほとんど覚えてないのも無理はないと思います。ちなみに今考えてみると、

LIFE

LIFE

確かに学生の時よく聴いてたかも。カラオケでラブリー歌うと、最初はみんなノッてくれるんだけど、徐々に飽きてきて最後にはシラ〜っとなるのよね。そんなサムイ思い出はすごくよく覚えてる。 私の人生ってなんじゃいな・・・
ピンポーンってドアホンがなったので、旦那が出ました。「スイマセン。」って言ってるし。何謝ってんだろうと思って、誰?何やったん?って聞いたら、たばこのアンケートで家々をまわってる人だったらしい。「スイマセン。」って「吸いません。」だった。
で、バトンの話に戻ります。今更ですが、個人的に聞いてみたいちゅうのもあり、おひとかただけ回させていただくことにします。(はてなじゃなくてもいいみたいなので) keiちゃん!! ウルフル限定でもなんでも良いです。そして、うん、無視してもらってもぜんぜん構わんです。よろしくお願いしやす!!