Musical Baton がんばります

○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 → iTunesには、862曲 4.02GB です。他にもどっかに入ってるのあるかもしれないですけど。どうやらまだまだみたい
○今聞いている曲 → Best ofblur  今無性に!聴きたくなってまう曲ってあるじゃないですか。
○最後に買ったCD → 9ウルフルズ  だいぶ前だ、、、基本は極力モノを増やさない・増やしたくない主義ですので、本当に欲しいものしか購入しないです。レンタル(TSUTAYA)で充分!!
○よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 → これですよねーこれ。5曲なんて決められないよー。ですが、こんな機会も滅多にございませんし、ウルフルつながりのid:Mayさんからだし、これだけウルフルズやトータスやとうるさく言ってるので、ウルフルズに興味ない人には本当に申し訳なくもあり、おもんなー!もごもっともですが、ですが!すべてウルフルズの曲で(あえて)いってみます。よく聴くし、特別な思い入れも間違いなくあるしね。せやけど、5曲なんてやっぱり難しいよぅー。

『ガッツだぜ』なんて、王道中の王道な曲だね。でもやっぱりこれで私の人生変わったと言っても過言でない一曲なので。あとは、これ生で聴くと鳥肌タッチャウヨーな選曲です。『テラセ!』は、もうこのタイトルの言葉がすべて。それこそバキューンって撃たれた感じなのです。
○バトンを渡す5名
ごめんなさい。実際問題として、いないんです。ピュー