聖☆おじさん
おじさんだらけのPVです。加齢臭がしてても別にいいですよ!かわいいから。(アニの赤ら顔など。)サマーソニックは、お盆だし行けそうにないですけど、アルバム楽しみにしています。
今年の夏はヤッサとあと、福岡のHIGHER GROUNDも行けそう色が濃厚になってきました。友達の結婚式だから行けないやーと思ってたら、なんと結婚式次の日でした。トータスにまた会えます。神様ありがとう。

先日からちょいちょいipodシャッフル機能を使っているのですが、今日ウルフルシャッフルしてまして。すると、急にトータスとは別の声で「おーれーが、もし、ハゲたら〜」って曲が聴こえてきました。あわわわなんだこれ急に。けーやんの声です。そう言えば、こんな曲あったあったー。とりあえず、現時点でけーやんハゲてない。よかったよーけーやん、、、そやけど、ハゲようが、加齢臭(また)しようが、ウルフルケイスケおじさんのことが好きなのに変わりはないですよ。 おやじつながり

はてなはじめて1年経とうとしてるですが、いまだによくわかっておらず、、、ですが、なにやらバトン?というものがまわってきやした。id:Mayさんより。こんな私にありがとうございます。考えてみます。えーと、ととととりあえずサッカー見させてください