その後のイタタタさ加減

香川の余韻がまだ抜けてなくて、今日も仕事中、気ぃ抜くとニヤ〜っとしてしまう。『テラセ』が頭から離れない。トータスタンバリンやっぱ良かったよねー。『ニャーホホ』のハスキーボイス「そのうちなんとかなるのかな〜」がかわいかった。髪を耳にかけるとこが鳥肌たつくらいカッコ良い〜って思えるのは、あのヘアースタイル馴染んできたってこと?トータスのワナ(?)にはまってる??そんなトータスの思惑とそれにハマる自分が好き。大好き。 ちなみに先日のライブにて、ステージ上で走るジョンBをはじめて見ました。擬音語で表現するならば、「カサカサカサ〜」。けーやんの走る姿は(たまに面白く感じることもあるが)颯爽としててステキなんですが、ジョンBはあまり走らない方が良いと思われます。 
てか、しばらくの間、どうにかしないと頭を切り替えられそうにないです。どないしよ。