ウルフルズ 05 TOUR SURVIVE!

ひっじょ〜に名残惜しい・・・そんな余韻たっぷりなライブ、そしてとっても充実した二日間でした。うどんもうまかった! いろんな人にメールをさせてもらったんだけど、「ずっと好きでいると、いいこともあるもんなんだねぇ〜。」って返事をもらったのがすごくすごく嬉しかった。だって、その通りだもの。私にとっての今回のツアーは、抽選漏れはしてまうし、取れたところでどう見ても良席とは言えない場所ばかりだったし、例のごとくピックやスティック何もゲットできないしで、こんなこともあるわねって自分に言い聞かせながらの参加だったですよ。でもでも、トータスはいつでも心ときめかせてくれるし、曲聴くと元気もらえるし(いやいや与えてもらえるのはそればかりでなくもっとたくさんいろんなのがあるわけですが)、3・4月の前半5月の中盤そして昨日の香川どれをとってもそれぞれいいトコ取りで楽しめたし、やっぱりやっぱりウルフルズって最高!改めてそう感じられるツアーだったように思います。
昨日のトータスは「(尻)タッチミーベイベー」でMの部分を出してみたり、かと思いきや「(二丁拳銃マイク)バキューン」で今度はSの部分を出してみたりで、変なテンションだなーって感じたんですが。それか、ピュリちゃんが変だったのかな?ずーっとニヤニヤが止まらなかったし。  (以下、イタイ文章続く。)  『テラセ』終了時タンバリンをガシャって置くぶっきらぼうさ、『ブギー』のくねらせダンス(?)とフェイドアウト、『バンザイ』時の会場を見渡した後のなんとも言えぬ素敵な笑顔、「炭水化物(うどん)を燃やすべく歌いまくるぞ〜。」と言いながら脇腹をぽんぽんとたたく仕ぐさ、『AAPのテーマ』マチガッタのアレンジ(今までで2番目くらいの面白さ!)、どれをとってもキリがなーい!ほど、ひとつひとつのことが愛おしくて狂おしくて、もうメロメロメローンです。アンコールは、『ほら急げ』『すっとばす』『いい女』。『すっとばす』の「のぞみ号走らせたろかー」のくだりは、「うどん鼻から出したろかー」に変更してました。まぁ! ってか、香川だけにMCはうどんの話に終始してたような。讃岐うどニストってまた自分で言ってたし・・・あーかわいいなートータス。舞台のソデに消えていくまで必死こいてトータス見つめてたピュリちゃん・・・そんなイタイ子のウルフルズツアー2005も終了でございます。悲C 
コッチ帰ってきて、旦那に香川での思い出を(ジェスチャーやモノマネつきで)こと細かに語ってあげていたら、「あんたはえーなー。おれなんかうんこみたいな2日間やったわ。」って言われてしまいました。だから、「今から友達と飲みに行くからお金ちょーだい。」って当然のように言われても嫌な顔ひとつせずお金を渡して送りだしたのでした。
ヤッサももちろん行きますよ。体力がしがしつけてイタイ女ピュリちゃん愛するトータスのために頑張ります!(何を?