pyu2005-06-03

あーもうすぐサッカーだ。テレビで散々あおってるから、寝なくちゃいけないのわかってるんだけど、見てまいそうだー。ドチドチします。 で、最近、気になってる人。メッセンジャー黒田。っていうか、今はトータスの次の次くらいに好きだ。  

  • 冷たそうなんだけど、実は(おそらく)やさしいのよねー。  
  • 仲間内で話してて、いつもはじっこにいるんだけど放つ一言が全部面白い(ごきげんブランニュの一幕)。  
  • 頭の回転がとても早そう。  
  • 頭が光っているアナウンサーとのコンビネーションが絶妙。  
  • しゃくれの女ネタいつ見ても笑える。  
  • 飼ってる犬をかわいがっている。  
  • 好きな食べ物は『かす汁』。
  • [付け足し]黒田さんは「何食べたい?」って聞くと決まって「パスタ!」って答える女が大嫌いだとおっしゃっておりました。するってーと、ピュリたんは真っ先に除外されるわけだね。「どて焼き!」とかだと喜ぶのかな?

など、すべてピュリちゃんの心をくすぐります。それに加えてあの容姿。。。なぜ関西に住んでいるのに今まで黒田の良さに気がつかなかったのか。何年か前、とある遊園地で、黒田とケンドーコバヤシが歩いているのを見かけたことがありました。にもかかわらず、握手してもらったのはその時ウチら夫婦の間で旬であったケンドーコバヤシのみ。ケンドーコバヤシは、(話しかけたタイミングが悪かったのかもしれないが)あまり態度がよろしくなかった。黒田に話しかけた方がいい気分になれたかもしれないと思うと、ほんと悔やまれます。黒田ごめんね。これからは黒田さんがテレビの画面に出てきたらウットリします。