pyu2005-03-31

誕生日だから、休みをもらいました。こんなんでいいのかねー。なんだかあっという間に3月終わった気がする。いつも暇でだらだらしてるのに、今月妙に忙しかったからかなぁ。それともただ単にピュリちゃんの要領が悪いだけなのか・・・(たぶん後者。) 昨日、下に住んでる人からぶんたんをいただきました。ご主人さんが高知の人なんだってーふーん。代わりと言ってはなんですが、先日、旦那の実家に帰ったときにもらったしいたけをおすそわけしました。下の人は子供さんが二人いて、どっちも男の子だからいつも騒がしくてすみませんーっておっしゃられていましたが、とんでもない、ウチのほうがどたばたしとります。恐縮です。ちなみにその子供さん二人そろってお母様にソックリでちょっと笑えます。この間、旦那がその二人の子供に「おいーっす」って挨拶したら、弟くんにすげー変な顔されてました。一瞬、いかりや長介が頭に浮かんだ。
今日はこれから大阪でウルフルズライブです。トータスにラブラブビームを送ってきます。トータス待っててねー!