今日はサンキューの日だ昨日はサンバで今日はサンキューだ。車運転しながら、久しぶりFMを聴いていると、3月9日はレミオロメンの日て言ってた。去年、そんなタイトルの曲出してたもんね。レミオロメンいいよねー。いまだにレミオメロンとかレミオレモンとか本気で間違えてしまうけれども。実を言うと、ピュリちゃんはじめてのipod、最初に入れた曲が『南風』なの。南風聴きながら駅までの道を歩いてる颯爽と。春よね〜ふふふって笑いながら。工事してるおじさんにジロジロ見られても平気だもん!ところで、南風って聞くと、どうしてもタッチの南ちゃんの喫茶店思い出してしまいます。タッちゃんいつもナポリタン食べてた。タッちゃんが大好きで、友達ともよくタッちゃんみたいな人近くにいないかねーって話してました。タッチって映画化されるそうですね!ブロスで知った!しかも斉藤兄弟。ちょっと楽しみよ。ほんと、主題歌はそのままでいいと思うよ。アルフィーでもいいよ。 その前に早く『ローレライ』を観に行きたいと思っています。 ちょっと暇ができるとipodに曲を詰め込むという日々を送ってます。それから、もうすぐ誕生日です。