pyu2005-02-27

レミパンを手に入れたぞーいえーいいえーい。でも今日は外でごはんをすませてきたのでレミパン出番なく、明日に持ち越し。何作ろうかしらねー。でもそんなにレパートリーないのよねー。結局、冷蔵庫にあるもの形振り構わず入れてよくわからないスープとか作ったりするのよねー。
ちなみにipod miniも手に入りそうだぞーうわーうわー。欲しいものがどんどんと手中に!それに伴いお金はヒラヒラひらひら出てゆきます。世の中の仕組み。来月はまた結婚式があり、しかも夫婦でお呼ばれしているためガッツリ飛んで行くこと間違いなし。
ピュリちゃんちは海の近くにあるため、この寒い中花火をしているばかやろうさんたちの騒ぎ声が夜声八丁で聞こえてくることがあります。今もそう。そんな人たちはインフルエンザにかかったらええねん。そして寝込んでうんうんうなったらええねん。