もう、絶対、文句は言わないです。ほんまにありがたいことです。しっかり、目に焼き付けてこようと思ってますありがとう。3/31
で、本日は、XPをお借りしていた人のお家に遊びに行ってきました。またもや一軒家購入。の人が増えましてございます。建売とかじゃなくて、自分たちで考えた家!あたくし達夫婦にとっては夢のまた夢でございましてよ。アイランドキッチンとかウッドデッキとかウォークインクローゼットとかうらやましすぎー。あのキッチンだったら、ピュリたん血眼になって料理するよ。「はい、オードブルよー。」とか普通に言います。デジカメ持ってって旦那に見せたれば良かった。結婚してから、いろんな人の家見せてもらったけど、やはり家ってその人のこだわりの集大成ですよね。何でも好きにできるっていう。私今住んでるとこなんて、もう画鋲刺すだけでもびくびくしてんから。そら小心者にもなるちゅうの。もし自分が家建てるんであればこんな風にしたいーってのは手足の指ぜんぜん足りないくらいたくさんあるんだけど。旦那は今の住まいがかなり気に入ってるらしく、10年くらいは住めるな。と言います。子供はどこで勉強するん?って聞いたら、ダイニングテーブルて答えました。今日行った人の家のお子さんは、英語2つ・ピアノ・空手とめまぐるしいほど忙しく習い事をされていてとても恵まれた環境ですくすく育っておられます。それに比べて、ピュリたん達の子供のなんてかわいそうなこと、、、  小さなことからコツコツと。本日の教訓です。