ライブ行ったら、その感想は、良かった楽しかった。そればっかり。ごめん。ごめんなさい。プリちゃんは、極端にボキャブラリーが少ないです。ひどいです。でも、昨日のライブはどこが良かったのか。それをきちんと、でも多分こうやってキーボードをカチカチやってるうちに面倒臭くなると思うんだけど、それでもできる限り説明します。
韻シスト→むちゃ近くでした。バシ君が見上げるとソコにいました。この間のワンマンがとても雰囲気良かった分、他の出演陣がやたらとテンション高しだった分、元気なさげに感じますた。しょっぱなから、ROCKONやってくれたんで、嬉しかったけどさ。(この曲大好きなのさ。) 
HOME MADE 家族→実は、全く予習せずに見ました。どんな人らなのかも存じ上げませんでした。それはアグリーも同じ。しかしながらっ、実はずっと探してた人らだったのです。とーてーもビックリ。すごくすごく気になってる曲があって、誰のなんていう曲なんだろう思て、探しとったんですわ。これは出会うべくして出合ったいう感が抜けません。どうもありがとう。すごく聞き取りやすいヒップホップでした。
アグリー・ダックリング→外人さん。でかかった。外人さんの生ヒップホップって初めて聴いたー。外人さんの生ヒップホップむちゃくちゃ楽C! ア!ほら!面倒臭くなってきた。 ひとつ言っておきますが、プリちゃんは別にヒップホップ好きという訳ではありませんのであしからずです。知識も全然ありません。そんなこと言われなくてもみんなわかってるよね!