モンスターバッシュ。音楽そのものを楽しむというより音楽とその雰囲気を楽しめたイベントだったように思います。ハナレグミ、ずっと目つぶって聴いてました。なんだか贅沢な時間でしたよ。一緒に行った友達は一番良かった。らしいです。プリちゃん的には、HYが思いがけず楽しめたんだけどね。みんな笑顔なんだもんさー。沖縄行ってみたいさー。 ウルフルに至っては、前の方で見ようとした私がバカでした。押されまくったさー。ガッツ→ツギハギ→バンザイ→ええねん→さんさんさん→いい女 で終了。サクサクっとやって、それでいて笑いの部分もソツなくこなし(笑)、「また見てねー。」と叫んで帰ってゆきました。短すぎるよー。プリちゃんはというと、バンザイあたりで旦那をモッシュの中に置き去りして戻りました。だってあの中いたら、間違いなく目が白目になってたと思う。もうモッシュダイブはしんどい。後ろの方で飛び跳ねてた方がだんぜん楽しい。旦那はウルフル終わり、「おい。楽しかったぞ。」言うて戻ってきました。良かったね。後ろにいた男の人「やばいなー。ウルフルズええやん。」。そして、女の子「トータスの声いいわぁ。」「(ええねんの時)この曲大好きー!」。プリちゃんは、えへへ。と思いました。
そして、初四国。瀬戸大橋、独特の山の風景、海に面した町並み、どれも新鮮。うどんもおいしかった。(“池上”行きました。評判通り。けーやんありがとう。ウワサのるみおばあちゃんも見れました。) また行くぞ。


うーんと、ていうか、ヤッサに行けるか微妙になってきたのです、、、とある事情ができてしまいまして、、、こればっかりはどうしようもないんだけど。後は神様にお願いするだけです。トータスに会わせて