髪の毛伸び放題で、ハネてハネて収拾つかなくなったのと、カラーリングした根元が伸びて黒くなってきたのとで、美容院行ってきました。ココの店員さんがですね、けっこうオモロイ兄ちゃんでして、さすがのプリちゃんもずっと笑いっぱなしだったですよ。(あ、ちょと長くなるから面倒かったら読まなくても良いですよ。)なんだかね、私がこの夏四国までロックフェス行くいう話をしたらばですね、「えーいいですねー。だれか好きな人がでるんですか?」って言ってきたんで、恐る恐る「ウルフルズ。」って答えたですよ。ほんじゃあ「貸した金返せよ〜♪」ここのフレーズ歌ってくれました。声が低いのでカラオケ行った時はウルフルズをよく歌ってたんだけど、最近、トータスのキー高いってことに気づいて、歌わなくなったんだって。なんじゃそりゃ。彼のお気に入りは、郷ひろみだそうです。パチンコの台に“GO!GO!郷”っていう機種があるんだって。パチンコで遊ぶために行くんじゃなくて、郷ひろみに会うために行ってるようなもんなんだって。ステチすぎる。とある場所で松坂大輔を見かけたそうなんだけど、キャバ嬢っぽい女の子連れで歩いてたそうで。彼曰く、まつざかだいすけべ。これ言った後、ちょっと「あ、言ってもた。」的な照れ笑いをしてたけど。照れるくらいなら言うなよ。ちょっと調子にのっちゃったんだね。丁寧にやってもらったはいいけど、何しに美容院へ行ったのかよくわからなくなってしまったプリちゃんでした。