今日ってまだ八月だったんだ。すでに私の夏は終わってるから、もう九月に入ってるもんだと思ってた。自己チュー女ピュリちゃん。 
夕方からヒマになったので、デジカメに撮ってある写真を整理しました。たくさん溜まっていたからね。友達に送ったり、編集したりしてたんだけど、ふと自分の写真に目をやると、、、プリちゃんは実は、友近に似ているんじゃないかと思えてきました。顔が丸いところとか。妙にテカテカしてるところとか。今日は青木さやかに小太りーって言われてたけれど、そんなところも似ているかもしれない。友近の芸風、かなりツボ。な上にそんなところで変な親近感を(勝手に)沸かせてしまったひとときでした。友近の出る番組だいたい見てる。
あと、思い出した。ずーっと気になってたお笑い芸人がいたんだけど、先日判明しました。『南海キャンディーズ』確かそんな名前の芸人だったと思う。男の人(メガネ)と女の人(デカい)のコンビです。評論家ではないので、どこがどんなふうにオモロイねん。とはよう説明しません。くだらないです。そこがオモロイです。