もー楽しかったよ。やっぱりテンションの高さはそれなりに違ってくるけど、後ろーの方でも全然問題なしだったよ。人の頭の間からチラチラ見えるトータスが、それでもまぶしかった。MCが少なかった分(しかもはじめ辺りのMCはトータスカミカミ。)、演ってくれた曲数が多かった気がする。新しいの3曲もやってくれたしね。プリちゃん的には、バカサバイバー、この曲最高!出だしのとこから鳥肌たちました。今夜どう?もね、久しぶりに見た2丁拳銃マイク、バキューン!やられたよー。(ベタに)ハートを撃ち抜かれたよー。あと、まぁ、これはこれは本当にベタベタやし、ここに載せてもみんな「はぁ?」って思うの目に見えてるんだけど、そう言わずにさぁ、聞いてやってくれよ。プリちゃん多分トータスと目が合ったよ。そんでコッチに向かって笑ってくれたよ。バカサバイバー!! でもこれで、2ヶ月は頑張れそうです。 まだレポしたいことはあったはずなのですが、次回にしておきます。しかし、2004年の夏も終わった。これからは何を楽しみに暮らしていけばいいのかな。祭りのあとってこのこというんだ。せつない