pyu2004-08-29

あーイタリア人って、ハゲていても、チュルチュルしていても、かっこいいなぁー。 もし、もしも、もう一度イタリアに行けるなら、遺跡巡りもよいが、イタリア人たくさん観察するツアーとかでもいいなぁー 
アテネオリンピック。一番印象に残った場面。ヤワラちゃんでも北島でもマラソン野口でもなく、ロシアの女子バレーボールのあのデカい選手。ガモア(?)やったっけね。あのものすごい選手が接戦で勝った試合で見せた笑顔。そして、その手に握り締められていたチェブラーシカ。チェブちゃんがいるよー。チェブちゃんは、日本でいうとサザエさんみたいな存在なんだって。さすがロシア。でも、よく考えて。日本チーム勝ったら、サザエさん握り締めるってことなんだよ。ちょっと気持ち悪いね。