海のちかくに引越ししたんだーって友達にメールしたら、えー遊びに行くしー。って返事が返ってきました。水着を持ってくるんだって。えーちゅうことは、海で泳いでビーチでキャーキャー言ってハッスルハッスルってことだよねー。けっこうな頻度で海行ってるけど、さすがに水着になることは生涯ないだろうって思ってたのに。(いつも砂浜で日傘さしてボーっとしてるだけ。)でも水着はやっぱり持ってた方がいいよな。ってことで、今日は水着を買いに行ったんだけど、どーもどーもデパートとかに並んでる水着たちってば!どれもこれも布の部分が少ないですよ!試着しててかぁぁって恥ずかしくなっちゃったじゃないのっ。もうプリちゃんは純情可憐な乙女なんですっ。店員に「ちょっと考えさせてください。。。」って言ってなんも買わんと帰ってきました。お腹部分も隠してしまうという、ミセス用の水着もあったんだけど、どうせやったら、ビキニ!はい!ビキニ!がいいしね。もうちょっと探してみます。もちょっと布の部分が多いのを