2005年どぇす!

目標は、早寝早起き、そしてダイエット。よく食べ、よく寝て、よく出し、つまりは毎日健康ですがすがしく過ごすこと!20代最後の年です。この一年で20代は良かったっていう締めくくりをしたい。終わりよければすべてよしっ!無理矢理にでもいい年にしたいです。ピュリちゃん(今年29)をどうぞよろしく!
年始はとりあえず旦那の実家に行ってました。寒いところよ。かにをたくさん食べました。ちなみにお姑さんには遠まわしな嫌味をちょいちょい言われたよ。でもさ、『赤ちゃんは寝るのが仕事。お姑さんは嫌味を言うのが仕事』*1そう考えれば、全然気にならない。もうへっちゃらよ。そんなことがあったりして、家に帰ってくると、スカパーばっかり見てました。おかげで、地上波の全く面白くないスペシャル番組に嫌気さす。という現象を免れました。スペシャの15祭、やっぱり電気の二人最高やったねー。中年パンクだねー。シャングリラ以外のPVをはじめて見たんだけど、ひどいあれは。ひどいけど、なんだかしっくりくる。ボルケーノのPVがすてきすぎます。 WIRE今年こそは行ってみたいけど、ああいうイベントに友達は誘いにくいです。誰か一緒に行ってくれる人を紹介してください。
明日はまた寒くなりそうです。だけど、バーゲンまだやってるのでなんか探しに行ってきます。今日もブラブラしてきたんだけど、これ決めっ!っていうのがなかったしょぼーん。今月は友達の結婚式で福岡行きます。久しぶりだから、ちょー楽しみだー!いえー!

*1:卓球『赤ちゃんは寝るのが仕事。瀧はまわるのが仕事』/ニセンヨンサマーより