職場でケーキをもらったけど、お昼にカレーをたくさん食べすぎてケーキ入らなかった。めずらしいことこのうえなし。で、思い出した。今日、お金を1円も使ってない。ほんとピュリちゃんにしては上出来だと思う。ちょいちょい小銭使っちゃうんだよねー1万円札崩してからの減り、早いこと早いこと。旦那にはものすごい厳しいくせに、自分はすぐ貯金下ろす。こんな主婦になったらだめですよ!
THE BOOGIE JACK っていうバンドがステキなコメントしてるよー→http://www.so-net.ne.jp/mc/brandnew/index.html こういうの見つけてしまうと、あら、このバンドどういうライブするのかしらって気になります。イナズマ戦隊みたいな感じなのかな?ちなみにピユリちゃん今一番行ってみたいライブは、巷で話題の『あふりらんぽ』です。PV見たら、ちょっとした衝撃。あふりらん・ぽっ!のぽっ!がかわいいです。ウルサインジャパンというネーミングにも心揺さぶられる。 はつ恋の〜のPVも見ました。元キックザカンクルーの人たち誰かと組むの好きだね。トータスのボーカルは間違いなく冴えわたっているのですが、いかんせん浜崎貴司宮沢和史にはあまり感じなかった違和感をものすごく感じるですよ・・・

はつ恋の~What’s Going On~feat.トータス松本

はつ恋の~What’s Going On~feat.トータス松本

ヒップホップやらお笑いの人やら欽ちゃんやらトータスも大変だね。