その他もろもろのこと。

友達の彼氏に『いも』呼ばわりされちゃった!しょんぼり。でもさっきロンハー見てたら安めぐみさんも『いも』って言われてたから、別にいいや!だけどだけど人の女房つかまえといて『いも』はなかとです。今月は2回実家に帰りました。友達の結婚式ではスピーチして、新婦さんを泣かせてしまったとです。ピュリちゃんってニクイやつだね。二次会でもいっぱいはしゃいで帰ってきました。友達が幸せになるってほーんと嬉しいです。 そんなこんなで、23・24日とピュリたん生まれてはじめてのウルフルズライブ2連チャンもすーっかり記憶がふっとんでしまいました。いろいろと書き残しておきたいことはあったはずなのに・・・23日はけーやんバースデイでウルフルケイスケおじさんがサンハウスの『ぬすっと』って曲を歌ったこと(なんでその選曲だったのかがとても謎です。)、トータスが「勘違いは無敵。」という名言(?)を生みだしたこと、24日は『愛撫ガッチュー』演奏時、トータスが一瞬、鼻の下を手でこする仕草をしたのがやたらツボだったこと、「最初にバンドをはじめた理由は女の子にキャーキャー言われたかったから。」の一言で会場割れんばかりにキャーキャー言われて照れ笑い(擬音では「ニヤ〜。」)したその表情がめちゃくちゃキュートだったこと。ひやぁ〜それくらいしか覚えてなーい!しかもくだらないことばっかーし! そやけど、常に勘違いしまくってるピュリたんにしてみれば、「勘違いは無敵ー!」なんて、白目むいちゃうくらいギュンってきました。やっぱりトータスはわかってくれてんねんなー。(言ったそばから勘違い)セットリストに関しては両日ともまったく同じ。『おまえのことさ』やっと聴けました。3月にはなかった大阪の大阪による大阪のための『大阪ストラット』、2丁拳銃マイク出てきたときからもしや・・・って思ったんだー。23日は、アンコール2曲で終わってしまったが、24日は『サンキュー・フォー・ザ・ミュージック』もありました。次の香川で最後。今度こそしっかりトータス松本(38)を目に焼き付けてこなければ!