4/30 ハナレグミ @ 大阪城野外音楽堂

昨日、行ってきました。かえる色の緑がとても印象的だった野外音楽堂。青空と飛行機雲。そして永積さんの歌声。日本で一番幸せな空間だったと思う。いやーほんとに。ピュリちゃん、幸せすぎて一瞬寝ちゃったもん。 路上ライブみたいだったよね。途中、サポートメンバー出てきたところで、それこそ家の中状態。人んちのぞき見してるみたいでした。あまりの気持ちよさにぽ〜っとなってしもてあんまり思い出せないんだけど、自分の曲の他にもいろんな人のカバーやってくれてました。ぜんぶ永積色になってた。前にも聴いたことあったけど永積さんの歌う『いかれたBaby』やっぱり良かったなぁー。沁みこんだー。