FILTER88行ってきました。ちょっと遅れて行ったんですけれども、ギリギリでSOFFet見れました。よかったー!YoYoラブ☆そして、またアルファ見れなかった、、、どーん!しかし、今日の出演者はツボな人たちばかりでホンマ楽しかった!(気持ちよく踊れる)HIPHOP最高! ピュリちゃんの中での今日のベストアクトは、餓鬼レンジャーです。正直、CDで聴いてると全部いっしょの曲に聴こえちゃうんだけど!ライブはかなりハジケられるよ。うん。 体力的にも(足パンパン)精神的にも(別件でイライラしたの。頭爆発するか思った。)非常に疲れたので今日はここまで。

FILTER88 → http://sound.jp/filter88/frame.htm