昨日は、寝苦しくて寝苦しくてなかなか寝付けませんでした。寝たの夜明けだよ!あたし自信、睡眠不足が健康の一番の敵!だと思っているので、だいたい7時間〜8時間は寝るようにしているのだよ。なのに今日は、2時間くらいしか寝れなかった、、、リゲイン飲んで頑張りました。コーヒーもガブガブ飲んだ。そのためか何気にお腹がゴローといってる気がします。あーんもう!不健康だわー!
今日は、仕事帰りに友達の家に遊びに行き、そのままヤフーBBスタジアムにオリックスダイエー戦見に行きました。城島頑張ったね!やった!新垣も完封したね!あと、瑞季はちょっとヤンキーチックだね。(顎から頬の部分が) ピュは別に1リーグ制でもいいと思うよ。ってか、1リーグ制の方がいいと思う。
ユーロ2004は全く見れてません。ポルトガル一票入れときます。 
寝不足なので、何書いてるんだか自分でもよくわからない。もう寝るしー