オフィシャルのトータス書き込みを見て、今更ながら思ったんだけれども、トータスは自分のこと『オレ』と表現するのだね。でもオカンの前では『ぼく』なんだよー。すげーすげーカワイイ。 それで、バリカンをいつもリュックに入れてるって少々重いのでは、、、 ちなみに今日のウチの旦那のリュックの中(“の”多い。)にはブラジャーが入っています。プリちゃん昨日家帰って一番に「暑いー!」ってブラジャーぽーい!して、偶然にも旦那リュックの中に入っちゃったんだね。旦那はそんなこと知らずに会社行きました。プリちゃんも後で気が付きました。メールして返事が返ってきたんだけど、思ったほどビックリはしていませんでした。今からカレーを作ります。 平和だな