そんなわけで、今日のアフターファイブ(表現古い。)は、ウルフルではじまりウルフルで終わり。トータスとけーやんの掛け合い聴いてたらすぐに時間が経ってしまいました。面白すぎるやろうー。そこら辺のにーちゃんが居酒屋でフツーに喋っとるみたい。
昨日は海で花火しました。海で花火なんて、大学生がしそうだよね。大学生いうか、高校生並み。そしたら、ガードマンに注意された。そんなところは、むしろ中学生レベル。注意されたけど、砂浜に深く穴掘って、掘った穴の中で線香花火とかしました。近くでやっぱり花火してた高校生グループはロケットやってたけど、そんなのより線香花火の方がずっと楽しいんだから。ロケットはうっさいだけです。みんな!花火するなら線香だぜ!